FC2ブログ

【PSO2】色々あるけど私はPSO2を続けるよっ(なんかくだs)

らくらく

Hi らくらくでっすん。
つづけるよっ!と書き込む事でゲームを応援しましょう!とかどっかでキャンペーンがあったような
それはつまり大量に休止者が数字に見えてしまったという公式自虐もいいところであります。

ハンゲーム全体の最高アクティブログイン数が21万人で(つまりサービス提供ゲーム全部でって意味です)
そのうちの半分以上がPSO2がもっていく計算になる かも とかなんとか

いや凄いですね。ファンとしては実に喜ばしいところであります。
予想より人数集まりすぎてしまって、運営さんはその対応に追われているようですが
がんばれ。まじがんばれ。

僕はストーリーボードを全部みるまでは続けるよっ!
(ご祝儀1万ACは奉納したのでもう任務終了気分)

ウェディングシリーズスクラッチは食指が動きませんのでスルーでしたが、
さすがに浴衣と水着は各11枚ぐらい削ろうかなーと思います。

しばらく書いてないうちにどうでもいいSSが溜まっていましたよ



戦闘中に使う暇も無く、3人ともゲージがマンタンなので試しにぶっぱなしてみた。

チェイン

いやあすごいね。弾数も増えてると思います。ボス部屋で4人チェインとか見てみたいと思いますね。



拾ったスペポン鑑定してみた。鑑定料が2万4千円!たけぇ!
なんだろこれ!

ほうき?

ショップで1万円均一でならんでいた! 鑑定料にもなってないよみんな!
たんす貯金にすることにする!



フレのお部屋に凸してみたら

いやああああ

ぎゃあああああああああ



ハンター至上主義であるオーザ先輩のクライアントオーダー、「火山探索を二人きりでSクリア」ですが
まああああああ ヴォルドラゴンに勝てません。

っていうかね、ソロ(+NPC)でヴォルさんと戦うのぼくいやですー勘弁してくださいいい

なんて泣き言を言っていても始まらないので、LVもいつのまにか25まで上がりましたし、嫌々挑戦してきました。
ガードスタンスを1だけ持ってますが、これだと攻撃が落ちてしまうし、
上手な人の攻略動画を見ていると、ヴォルドラゴンさんにはノーダメでいける

だが、理論上できることであることと、必ずできるということは 全く違うわけでして

100点満点のテストだからって、絶対100点取れるかどうかって話と同じですよ!

LVを上げて、ユニットも60台から70~80に上げてグラインダーでやすりかけておいたので、
最初に挑戦した時のように、一撃でHP半分以上持って行かれるということはなくなりました。
(いや、最初の挑戦は侵食ドラゴンさんだったりしたので余計痛かったんですけども)
あ、あれこれってLVを上げて物理で殴r

ジャストガード、苦手なんですよねぇ~ 絶対早すぎるか遅すぎるかしてしまう。
飛翔中から飛んでくるデスフレアは、ドラゴンの影の尻尾部分を追いかけていると避けられるみたい。

オーザ先輩がモリモリ横たわりますが構っている暇はない。
MHFで鍛えたチキン戦法、いまここに! 
ちょっと殴っては逃げる! 
ちょっと殴っては逃げる!
ちょっと殴っては逃げる!

ドラさん体力低下!

怒ってる怒ってる

怒ってる!
怒ってる!
ちょー怒ってる!

勝った~

うっそ! 勝った!

突っ込みどころ満載

オーザ先輩、オーザ先輩、オーザ先輩、連携というとですね、

ハンター×2

よりも

ハンターとレンジャーとフォース混合で4人PTが最高だと思いますよ!

こりねーな

懲りてねぇ!

・・・だがまあ・・・ハードではあるけども・・・グワナーダはヴォルドラゴンさんよりはましだろう・・・たぶん・・・・



バリティックコートの緑色が8万メセタまで下がっていたので衝動買いした!

pso20120714_170650_012.jpg

ちょっと首がもさっとしちゃうね、ロングヘアだと。
でも当分これで楽しむます!

次回予告 え、3枚目のマターボードを持ってない? 姉さんそりゃ変ですぜ! の巻。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

.
関連記事
Posted byらくらく
PSO2

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply