FC2ブログ

MHF:センサー吸収と勝ち組生活

らくらく

今夜もゲームのお話をいたしましょう Hi らくらくでっすん。
2鯖 蒼組勝ちましたよ おおすげー!
400ぽっちしか入れられなかったのに4000ポイントも飛んできました。
猟団のみなさまありがとうそしてごめんなさい
大切に使わせていただきますん。

いい加減ポイントは人数割りじゃなくて、当人ポイント+勝ち負けボーナスでいいじゃねえかと思うんだがどうでしょう。
uchino猟団にも新しく入られた方もおりましたんで、
まあ3倍の今回、勝ててよかったなあと思うかぎりでございます。

その方も、だれでもプレミア&いろいろあったキャンペーンのおかげで、
始めて1ヶ月強というのにHR100を達成いたしました。
いや凄いね! そんなわけで色々と凄腕素材を集めてましたんで、
色々足りないキノコ博士も混ぜていただくことにしました。

SS5547.jpg

ちょうどログインした時に皆さんで変種ドスファンゴ様を回してまして、
目指すは牙獣種の厚毛皮が2個 さあそれが出ない出ない。
なかなか的確にセンサーが作動するお方のようで、キノコは激しく親近感を持ってしまうのですが

なあに、私が混じれば物欲センサー機能は私に働くから安心してね!

などと無責任な発言をかましつつ紛れてみたら、次のターンで早速1個出たそうで
すげえぜ、俺! と画面こちらで自分を褒め称えてみたりしました。

しかし、やはりそこは常日頃 無駄に精度の高いセンサーシステムのこと、
特に急いでほしがっていないキノコでは吸いよせが弱く、あと1個がなかなか出ません。

新人さん<ギルドチェックばっかりでます--;)
だんちょ<それは売っちゃいなされ。売るしかないやつだからね

キノコ<ええっ?


だんちょ<ここにも・・・
新人さん<アイテム説明にそう書いてありますよ^^;


開始1ヶ月生に教えてもらう3年と5ヶ月生のキノコ博士 まじカッコイイ。
102枚ためこんでました。

その後も何事も無かった事のように周回は続きました。
まあ相手は変種とはいえドスファンゴ様。
麻痺ハンマーが4人そろって延々スタンプし続けたら、ドスファンゴ様はまっちゃって一歩も歩けません。
作業的に続けているうちに、なんとか揃ったのでありました。

キノコの欲しかった変哲もない牙の代わりに、キノコに厚皮が出たのもお約束です。



なんか遊んでいる人がいて和んだ。

SS5549.jpg



その後、逆襲クエをやってみたり

SS5553.jpg

勝組クエの「富」、変種ドドブランゴ2匹クエをやっていたら

SS5563.jpg

50匹倒したそうです。なんか10匹くらいしかやってない印象があったんですが
もっとやってたんですねえ。
つーかこのクエはんぱない 
こないだのお年玉で2個しかくれなかったボルタチケットを気前良くくれます。
桜は2個だけどあと10000円のと1000円のをたくさん。
逆襲クエより入りがよいですね。一人で行く気にはなれませんが、4人だと気楽です。
さすが勝ち組。

誘われてのこのこお伺いしたはよいものの、装備変えるのにうんうん悩んでしまって、
結局ガンナで麻痺撃ちしようと決めたものの、さんざんお待たせしたのにね

SS5565.jpg

今年もこんな有様で本当に申し訳ありません。

SS5567.jpg

ドドブラのお尻弄ってるわけじゃありませんわ!
採集地点がそこにあっただけですわ!
たまたまですよたまたま!

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


.
関連記事
Posted byらくらく

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply