FC2ブログ

MHF:転職と友情とラスボスと真のラスボス

らくらく

今夜もゲームのお話をいたしましょう
Hi らくらくでっすん。


闘技場で2匹のレイアたんに黒猫を轢殺してもらう仕事は
手当てが充分に出ないので退職いたしました。
あと5つなんてとても出してくれそうにありません。

だんちょが「タンクメイジよりキリンにいいという噂を聞いた」と言っていた
ボウガンの名前が思い出せなくて悩んだ末にやっぱり思い出せません。
たすけてください。

そんなこんなで肉球コイン求めてクエでバサルモスに轢かれたりしている隙に
なつっちがやって来たので一緒に遊んでもらうことにしました。

タイトル『美しき友情』
SS2653.jpg

翼一個が欲しくて、銀レウスへ。
睡眠→爆弾がクセになって 阿呆のように睡眠撃つキノコ。
しかし、基本確定12% 捕獲10%の壁が厚すぎる

SS2655.jpg

4(5?)戦目にしてようやく一個!


なつっち>こっちに4枚出てるとか言えやしねぇアヒャヒャヒャヒャ
キノコ>アッヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

タイトル『ラスボス』
SS2659.jpg

続いて変哲もないガノトトス 下位でも一人じゃうっとうしいガノトトス
どうせ上位も行かなあかんし、どうせなら逆襲やろう! って3回くらい行きまんた。
ホクホク。

ここでクイズです。
クエスト中、キノコが『ゲネポーーーーース!!!!』と絶叫した回数を答えなさい。


タイトル『これで何もかも終わったって信じてた』
SS2663.jpg

そろそろキノコの就寝時間、最後1~2戦、なにいこう? 
キャラバンでもしたいでもうえいでもどんとこい!

(・・・死体でもWay?)

となつっちが言うのでキャラバン204航路へ引きずっていきました。
ヴォルガノス-地図納品-テオテスカトル・・・とガンナーでいったら弾持つべーかという
いちまつの不安とともにれっつらごー。


ごめん わざと黙っていたんだけど 告白するよ。
この航路のラスボスは ドスイーオスなんだ。
いやまじで。
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.



そうなの、足跡つくのFC2ブログ
キノコ、MHF系の足跡をつけてもらったら嬉々として読みに行くのです
でもあまり気になさらないで?
とても楽しく拝見しています。
キノコの日記は スーパーハイスキルでアドレナリン大噴出な凄腕狩りに
ちょっぴり疲れたプロハンターさんが 読んで「ぷぷっ」とつい肩の力を抜いてしまう
そんな空間になれるといいですわ。


.
関連記事
Posted byらくらく

Comments 2

There are no comments yet.
みれにあ  

ひとつ前の記事から誰に対してのメッセージなんだろう?(´ω`;)
って思ってたので、今回ので理解できました(つД`)
今のブログってアクセス解析ついてるの多いから良いよねぇ(´ω`)

2009/11/23 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   
らくらく  

謎なメッセージを書いてしまいました。お互い内緒だったから・・・(余計謎だ)
重たくなる気がするしキノコは使ってても見ないので
アクセス解析は入れてないんですけども
FC2同士だと足跡機能があるんですよね。
大抵関連ゲームの人が付けて下さるので便利。
記事をあげて直後はアフィリ系のが5つくらい残しててちょっぴりうざかったりしますが
ちなみにこの記事には「転職情報ブログ」が3つくらい来てしまいました
スイマセン

2009/11/23 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply